2012年6月12日火曜日

ET-WEST2012に出展します

あ~、期間がかなりあいてしまいましたね。
もうしわけござりませぬ。m(_ _)m

というわけで、もう6月。梅雨の鬱陶しい季節になりましたねぇ。
ここのところ、あれこれやってたんですが、

6月14、15日の両日、大阪南港のインテックス大阪において

組込み総合技術展 関西 
Embedded Technology WEST 2012

ETW2012

が行われます。

で、ここに
ワイヤレスコントロール研究会  (D-14ブース)
の参加メンバーとして、出展します。
MDR単体ではないので、それらしいこともしないんですが
両日とも会場には居るとおもうので、お時間があるかたはぜひお越しください。

出展内容は例年は、「あれこれできますよ~」という内容にしてたんですが
ことしは、岡崎ゼロエミッション用に納品した機器をそのままつかう!
というコンセプトにして、簡略化してあります。

で、それようにPC用ソフトを組んでたりするわけですが、
むかしつくったやつでは結構うざいところがあったりしたので
今回は、展示会用に、あらたに、C#で組んでたりします。

C#もなれてくるとなんとかなるもんですねぇ。
書式文字列がうざいとか、いろいろ気になる点も多々あるんですけど
ま、これはこれでつかいやすいかな。


というわけで、みなさん、当日はおまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿